マガジンのカバー画像

note民のムー

140
note内のムーについての感想、思い出、噂なんかをエゴサしてまとめ、ムーが承認欲求を満たすマガジンです。 #ムー #月刊ムー #ムー民 など。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

◆気がついたらスキをつけていた記事まとめ130◆

おれだ。溜まったのでやる。今週はジャンクヤードと順番が逆になったが、溜まったらやる、なの…

三宅つの
1年前

君は『ムー』を知っているか笑

https://stand.fm/episodes/600ed49b83a48228c752ec09

sheep
1年前

夜は短し歩けよムー民

本屋で月刊ムー2月号を買おうと読んでいたら、 女の人が隣にきた。 ムーが置かれているコーナ…

みかん🍊
1年前

【ワンパブ・オープン社内報 vol.5】今年で創刊42年目。月刊『ムー』はこれまでもこれ…

第2メディアプロデュース部 『ムー』編集長 三上 丈晴 【ワンパブ・オープン社内報】は、ワ…

東京「平将門の首塚」

今度はオカルトに振り切るサトコです。(笑)付いてこれる方だけ、来て下さい。無理に読んでとは…

サトコ
1年前

p049.月刊「ムー」読み放題だと?!

都市伝説を偏愛してます、たかしんです。 大学時代、サークルで作った資料の世界観をノストラ…

たかしん
1年前

フィンドホーンを訪れて〜

2019年に取材も兼ねて体験週間に参加してくださった『ムー』の記者、文月ゆうさんの記事です。 とーっても素晴らしくまとまっているのでシェアします〜。 現在(2021年1月)はパンデミックの影響で訪れることがままなりませんが、フィンドホーンもまた変容のプロセスにあり。 ここからどんな物語を創造していくのかをチラチラと見ながら共に歩みを進めていきたいと思います。

スキ
9

オカルトチック!?な世界遺産①

世界遺産検定認定講師のみかんと申します。 世界遺産の中には、古い昔から伝わる伝承があった…

みかん🍊
1年前
+1

月刊ムー2021年2月号表紙

zalartworks
1年前