マガジンのカバー画像

note民のムー

140
note内のムーについての感想、思い出、噂なんかをエゴサしてまとめ、ムーが承認欲求を満たすマガジンです。 #ムー #月刊ムー #ムー民 など。
運営しているクリエイター

#ムーPLUS

まさかのムーPLUSさんで飯野町の記事!?!?

久しぶりに書きたいことができ、noteを開きました。 …と思ったらムーPLUSさんで飯野町につい…

coroty
1年前

noteもムーさんも攻めている note CREATOR FESTIVAL開催…

noteフェス絶賛開催中です。とても楽しいので、まだご覧になっていない方はアーカイブチェック…

おれはIKEAがあつ森でカタログを再現することに可能性を感じ、「怪しさだけは保証する…

おれは最初フジロックの過去動画配信放送のことを完全にナメてたが、見たらめっちゃ楽しかった…

月刊ムーのウェブ版に記事ときどき掲載

 noteを開始したのが今年1月1日からで、今日に到るまで毎日記事をアップしている。当記事で17…

ちょっと不思議なお話・番外編 『サードマン現象の謎』を読んで

 ムー6月号を枕元に置いて、のんびりと読ませていただいています。 総力特集はドキドキする…

私的超ムーの世界R☆

 noteをはじめたいと思ったきっかけは、いくつかあって。 でも、一番は自分を表現する場を持…

月刊誌『ムー』を毎月購入し、バックナンバーも少しずつ買い揃えていくことにしました。

noteでムーPLUSの記事を読むようになって、昔のドキドキワクワク感を思い出しました。 やっぱり『ムー』は面白いですね。 興味深い内容の記事も沢山あって、ウェブマガジンを定期購入するべきかどうか迷いましたけれど、個人的には、ムー系はモニター上で記事を探すよりも、適当に手に取って、パッと開いた場所を読む方が面白いと感じているので、私は雑誌の方を購入していくことにします。 紙の本の方が、小説を書く際には参考にしやすいですしね。 そしてバックナンバーも、一気には無理ですけ

スキ
15