ウェブマガジン ムーCLUB

ヒト形飛行物体は式神か!? 姫路・陰陽道スポット調査/吉田悠軌・オカルト探偵

本誌読者より、住宅街の上空を漂う謎の物体の映像が報告された。場所は兵庫県姫路市。物体はまさしくヒトのような姿をしている。UMAのフライング・ヒューマノイドが日本にも出現したのか……。しかし、現場を訪れたオカルト探偵は、この地の歴史からその”正体”を指摘する。 吉田悠軌(よしだゆうき…

CT画像に写った金属片と記憶! 日本人女性が異星人インプラント体験を告白/並木伸一…

エイリアンによるアブダクション事件は世界各地で多数報告されているが、 この日本にもアブダクトされた女性がいた! 彼女は体内に異物を埋め込まれ、なんと出産もしていたという。長い間記憶されていた夢から掘り起こされた驚愕の事実をレポートする。 文=並木伸一郎 レントゲンに写った謎の金属…

100

<特別動画>姫路の姫と秦氏!? 姫路ふしぎ発見委員会・講演会/三上丈晴

 2020年2月17日、姫路商工会議所青年部「姫路ふしぎ発見委員会」による特別講演会が行われた。そのテーマは「あらゆる謎と不思議に迫る!~好奇心と想像力で既存の概念を超える~」。 ーー登壇者はムーの三上丈晴編集長である。ご当地・姫路の謎を語り明かす講演の模様を動画でお届けする。 協力=姫…

200

高知に長頭宇宙人が出現し、兵庫で「ええもん」を見せられた!/松原タニシ・田中俊行・…

事故物件住みます芸人・松原タニシと、オカルトコレクター田中俊行、そして高松で活動する怪談バンドマンの恐怖新聞健太郎ーー3人の異色ユニットが、行く先々での怪奇体験を公開する。 今回はなんと「UFOとの遭遇」がテーマ。地球・日本の田中家の状態は、地球外知的生命体にも筒抜けなのだろうか。 …

200

捕獲時には生きていた! 衝撃の「ツチノコのミイラ」発見現場へ突撃

ツチノコの目撃で知られる町・兵庫県宍粟市千種町で、ツチノコが発見・捕獲されていた! ムー編集部にもたらされた衝撃の情報を受けて、その真偽を確認するために、長らくツチノコを取材する研究家・山口直樹が現地へと飛んだ。 文=山口直樹 ツチノコのミイラが発見されていた!  かつて“ツチノ…

100