ウェブマガジン ムーCLUB

イルミナティカードが連邦議会議事堂襲撃事件を予言していた!/嵩夜ゆう

世界の未来が描かれているとされる「イルミナティカード」。 今回もまた、その予言がぴたりと当たった。アメリカ全土、そして世界を震撼させた連邦議事堂襲撃事件が、まさしく予言されていたのである。 ということは、トランプ氏の今後も……? 衝撃の緊急レポート! (ムー 2021年3月号掲載) 文=…

アメリカUFO戦争の知られざる真実…宇宙軍創設に隠された地球圏制圧戦略とは!?/総力特…

2018年、アメリカのトランプ大統領が宇宙軍を創設するという構想を打ちだした。かねてより宇宙軍の創設に意欲を示していたといわれるが、そこには1世紀以上も続く未知なるものの脅威がある。 そして今、その脅威が次第に大きく、切羽詰まったものになってきているようなのだ。われわれ人類の生存とも…

500

現代アメリカを覆う”オバマゲート”の闇と2023年世界大戦! イルミナティカード予言/…

最近、大いに高まっているオバマ前大統領にまつわる数々の疑惑ーー通称「オバマゲート」の背後には、とてつもなく深い闇が横たわっていた。 しかもそのすべては現代の予言書ともいわれる「イルミナティカード」によって予言されていたのである! 文=嵩夜ゆう *関連記事:「イルミナティカード予言」…

イルミナティカードが予言する”2020年以後”ーーパンデミックと米大統領選の行方を解読…

世界の未来を予言したとされる悪魔のゲームカード「イルミナティカード」——。それは東京オリンピックの延期のみならず、トランプ大統領の動向や新型コロナウイルスによる世界の混乱まで正確に告げていた! 文・写真=嵩夜ゆう 予言書として注目されるイルミナティカード  オカルト界のみならず、…

トランプ大統領を産んだ陰謀AI「Qアノン」が築く”新仮想秩序”の脅威/宇佐和通

ロシアゲートをはじめとした数々の疑惑をうやむやなまま、トランプ大統領の地位は盤石なものとなっている。その強固な岩盤を固めるのが「QAnon」と呼ばれる匿名の熱狂的な支持者たちだ。 しかし、この支持者たちは本当に自分の意思でトランプ大統領を応援しているのか? もしかしたら何ものかに、知ら…

200