ウェブマガジン ムーCLUB

封印されたフィラデルフィア計画の真相とニコラ・テスラ/並木伸一郎・フォーティアンFI…

世界に存在する謎に並木伸一郎が鋭く切り込む再検証シリーズ”フォーティアンFILE”。 今回は、多数の犠牲者を出した恐るべき実験「フィラデルフィア計画」の真相に迫る。 テスラが推進したレーダー不可視化実験  ニコラ・テスラといえば、ムーでも幾度となく登場してきた稀代の天才科学者として知…

古代マヤ文明はゾンビで滅んだ! 現代に蘇る米軍ウイルス兵器開発の陰謀/シャニアル・…

マヤ文明をはじめとする世界各地の遺跡で発見される奇妙な死体。悪魔を封印するかのごとく埋葬されたこれらの死体は、ある恐ろしい事実の存在を示していた! そして、その悪夢を現代に甦らせようと進められる計画も囁かれている。 その全貌が、ここに暴かれるーー! 文=シャニアル・エマニュエル 翻…

UFOの町レイチェルとエリア51リサーチセンターへ!/保江邦夫・エリア51探検記(…

湯川秀樹博士の最後の弟子にして武道家、そして伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かったという異能の物理学者・保江邦夫氏は、もうひとつ「UFO研究家」の顔を持つ。20余年前に材質に関する研究報告の専門誌「バウンダリー」(コンパス社)に連載されていた「UFO調査」がここに復活! 文=保江…

300

気象兵器は実用段階へ! CIAと米軍が2025年に天候を掌握する!/宇佐和通・DA…

都市伝説研究家・宇佐和通が、インターネットの奥底で語られる噂話を掘り起こす。前回に紹介した「HAARP」計画の変貌を踏まえ、今回は気象兵器の脅威をアップデートする。 文=宇佐和通 CIAが気象兵器の研究者を囲い込む  HAARPプロジェクトの終焉は、少なくともネット上においては、今さらながら…

200