ウェブマガジン ムーCLUB

新型コロナと獣の刻印666…フリーメーソンによる悪魔の人口削減計画/鬼塚五十一

こんな事態になると、だれが予想しえただろうか。今、世界は新型コロナウイルス感染症の恐怖に晒されている。 これがもし、人為的で意図的なパンデミックだとしたら……!? 文=鬼塚五十一 突如出現した新型コロナの脅威  今、世界を激震させつづけている新型コロナウイルス感染症——。  幸いなこ…

ストーンヘンジとレイラインの謎ーー秘教を受け継ぐ秘密結社とガイアの覚醒/星野太朗・…

南イングランドの大地に立つ謎の遺跡、ストーンヘンジ。それはだれがいつ、何のために建造したのか? またレイラインと呼ばれる大地のエネルギーや地球規模のグリッド・ネットワークは本当に存在するのか? 巨石遺構の秘密とそれを受け継ぐ秘密結社、そして地球生命体ガイア覚醒の可能性に迫る。(ム…

500

フリーメーソン大国アメリカのニューヨーク・グランドロッジへ潜入!/皆神龍太郎・秘密…

約110万人の会員がいるという、フリーメーソン大国のアメリカ。この国ではメーソンの活動拠点として、各州ごとにグランドロッジが設けられている。そこで今回は、ニューヨークにそびえ建つ巨大グランドロッジの中へと 入ってみた。(ムー 2018年3月号より再録) 文=皆神龍太郎 800のロッジを束ねる…

200

経営者が憧れる陰謀論の頂点・フリーメーソンの”真実”/皆神龍太郎インタビュー

なぜか社長は、陰謀論が大好き。投資詐欺のリスクにもめげず、日々、「世の真実」を夢想している……。 その幻想の助けとして、秘密結社・陰謀論に詳しい皆神龍太郎氏にインタビュー。はたして、経営者が憧れるフリーメーソンの”真実”とはーー? 文=久野友萬 陰謀論の頂点・フリーメーソン  経…

100

形から入る! 秘密結社フリーメーソン専門店「M」潜入で入会のヒントを知る/石原まこち…

都市伝説ウォッチャーの漫画家・石原まこちんがムー的スポットや人物を探訪するルポ漫画! さんぽ気分で深みを目指すべく、今回はあの秘密結社にとてもとても縁のあるスポットを訪問した やはり、お台場はメーソンに支配されている……! 漫画=石原まこちん 第1回「マジックスパイスのUFOコンタク…

100